~ 続編『母からのプレゼント』~

ついに出来上がりました!


先日、8月に結婚するフットボールチームの大切な後輩、健吾くんと青木ちゃんが事務所に来てくれました♪
このお二人の婚約指輪に秘められたストーリーは、ニュースレターの創刊号でもご紹介させていただき、素晴らしいストーリーとしてたくさんの方から反響をいただきました。

初めてニュースレターをお読みになる方のために、その素晴らしいストーリーをもう一度簡単にお話しますと・・・

健吾くんのお母さんが是非自分の持っている婚約指輪をリフォームして、みほさん(青木ちゃん)にお譲りしたいというもの・・・

大切なお母さんの指輪と二人に対する想いをお預かりし、リフォームのお手伝いをさせていただいたのですが、その指輪がついに出来上がりました!


2-10.gif


どうですか???最高の出来上がりです♪
青木ちゃんも大満足してくれたようでホントに嬉しい!
本来、彼女はアクセサリーには興味がなかったんですが、開花しそうな勢いで喜んでくれましたo(^▽^)o

健吾くんのお母さんの大事な指輪が形を変えて青木ちゃんの素敵な指輪に・・・。
想いがたくさん詰まったこの指輪。
こんな素晴らしいストーリーに関われるってことがとても幸せです♪

8月の挙式が楽しみですねo(^-^)o


お二人に感想を聞いてみました!


voice2.jpg

二人とも、ギリギリの笑顔です(苦笑)

健吾くん

ブルーインズ(アメフトチーム)に入部して8年。
越野さんの人柄に惹かれ良き先輩として慕ってきました。以前から結婚するときは越野さんにお願いしようと決めていました。母親から指輪を譲り受けリフォームをお願いしていたところ想像以上の出来に満足です。
越野さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!!


青木ちゃん

彼のお母さまに自分が気に入っていただけるかが不安だったときに指輪を頂けると聞いて嬉しかったのと同時に安心もしました。
しかも越野さんのおかげで素敵な指輪にリフォームをしていただいて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
一生大切にしたいと思います。


ひとつの指輪のリフォームから始まる物語はまだまだ続きます・・・

2-12.gif


指輪のリフォームをして残るもの。
それがこのダイヤがなくなった空枠。
実は今、地金(プラチナ)の相場が高いのでお金に変えると結構な額になります。はい。
ということで・・・今回、リフォームさせていただいた健吾くん・青木さんカップルに
「この空枠を何かの形に変えて健吾のお母さんにプレゼントをしよう!」
という提案をさせていただきました♪
これから二人で何をプレゼントをするか考えるみたいですが、きっと健吾くんのお母さんは息子カップルからの心のこもったプレゼントを喜んでくれるハズ・・・(*^_^*)
ひとつの指輪のリフォームから始まる物語はまだまだ続きます・・・。

健吾くん、青木ちゃん、どうぞお幸せに・・・


その後・・・青木ちゃんのお母さんからこんなコメントをいただきました!

■ブランド品に負けてません!
健ちゃんのお母さんの指輪が、時を経て、こんな風に生まれ変わるのですね~   
とっても、素敵な仕上がりに、うっとりしています。
健ちゃん&お母さんそして、ご相談にのって下さったこっし~さんに感謝!! (娘共々)
めっちゃ指輪に負けてる娘と、男前の健ちゃんをこれからもよろしくお願い致します。
最後になりましたが、先日は、人柄そのままの(想像?)"ニュースレター"、ありがとうございました。
obasan


コメントありがとうございます!(*^▽^*)
obasanにはいつも気をかけていただいてるみたいで感謝、感激です!♪
8月にお会いできるのがホント楽しみです。
ニュースレターの次号も楽しみにしておいてくださいね。いつの日かobasanにもご登場を・・・・。


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/19

バックナンバー